STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年05月20日

松浦 松浦

いまさらのGW!!

こんばんわデス雨

いまさらですがGWの報告るんるん (音符)

今年のお休みは、栗・家入社以来最長の連休でしたexclamation and question

もぉ~休み前は「やばい!こんなに休んだ事ないけんなにしょ!」

とか、ふざけてましたが何だかんだ色々用事ができるもんですねふらふら

毎年の田植えに加えて今年から入団した地元の消防団の仕事やら・・・・

最終日くらいですかね。予定がなかったのは((笑)

でも、子供と遊んだり地元の友人家族とBBQしたりで充実したGWでしたるんるん (音符)

僕がプライベートの事を書くのは珍しい!!と思う方もおられると思います。

中には「拓ちゃん休んみょん?」と心配して頂けるお施主様もいまするんるん (音符)

僕なりに、プライベートも仕事も何とか充実させて頑張っておりますのでご安心ください満室・満席・満車うれしい顔わーい (嬉しい顔)double exclamation

最後に、ちゃんと釣りにも行ってますよ~右斜め上右斜め上右斜め上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE