STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

『香川の家』最新号が発売!

こんにちは。沼田ですわーい (嬉しい顔)

最近、暑くなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

先日、たからにかき氷を食べに行ってきましたぴかぴか (新しい)

60979793_457098888199489_8491058436186832896_n

今年の夏は他のお店のかき氷も食べたいですウッシッシ (顔)🍧

 

さて、『香川の家」最新号が先日、発売されました。

今回、取材&撮影させていただいたY様邸は生活のための家でありながら、非日常の癒しやリゾートムードを叶えたお家です。

ホテルのエントランスホールのような広々とした玄関ダイヤ 和室の通路は飛び石の踏み込みになっていて、格調高い和のもてなしを感じる演出ぴかぴか (新しい)

dsc_0414

グランドピアノの音色♪が29帖の広いLDK、リビング階段を通じてスキップフロア、吹き抜けに流れる空間はさながらホテルのようなエレガントな空間です。高級グレードのキッチンや間接照明、化粧梁がLDKをモダンな雰囲気に演出。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a6

2階バルコニーは天体観測をしたり、夏はプール、冬はクリスマスツリーやイルミネーションを設置してシーズンムードを存分に楽しめます。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%aa

本屋さんやコンビニで発売中です。

1

家づくりの参考になりますので、ぜひ読んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE