STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年06月17日

松浦 松浦

健康診断!!

こんにちは晴れ

日差しが痛い時期になってきましたね~ふらふら晴れ

そんな中、明日は高所作業車で徳島ー (長音記号1)飛行機飛行機

クロこげになって帰ってきそうです冷や汗 (顔)

そんな事はさておき、タイトルの事を・・・・

先日、まじめにどこかの常務とは違い健康診断に行ってきましたexclamation and question

毎年、受診しているのですが何かと引っかかるボク冷や汗 (顔)

だいぶ前に心肥大。まぁまぁ前に大腸がんの疑い。昨年は不整脈走る人

どれも、検査したところ問題ないか、何もすることなく経過観察になるかあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

見たところ、マジで元気なんですけど・・・・・・ってな感じです泣き顔

通知表だけが、悪い的な。。。。。。

そして、今年は結果表が届く前に内診で先生に「心肥大が少し目立ちますね。一度診てもらってください。」と

え?また?ということで、結果表が来ました。予定通り要再検査exclamation and questionexclamation and question

あ~また行きたくない病院にたらーっ (汗)ダッシュ (走り出すさま)

「R波がどうとか・・・・」

R波って何?L波もあるの?もぉ~分けわかりません。

誰か詳しい人、おすすめの病院がありましたら是非ご連絡くださいexclamation and question

人助けと思ってご協力よろしくお願いしま~す泣き顔ダッシュ (走り出すさま)走る人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE