STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年06月18日

野田 野田

ラーメン

おはようございます、野田ですわーい (嬉しい顔)

ちょっとブログネタに困っているので、今日はお気に入りのラーメンの話。

うどん県香川県、うどん屋に行くのには不自由しませんが
ラーメンとなるとなかなか美味しいラーメン屋に巡り合わない気が
するのは私だけ?
ちなみに中華そば系のラーメンが好きなのですが
お気に入りのお店は
丸亀市が誇る中華そば屋、「宇宙軒」。
うちの家族も昔からお気に入りのお店です。

先日の土曜日、どしゃ降りの雨が降る中
カマタマーレ讃岐の試合を観戦し、冷えた身体を温める為に
宇宙軒へ。

img_0424
あっさり魚介系のだしと少し甘めのスープ、そして中細麺が
最高ぴかぴか (新しい)

ここのご主人がちょっとファンキーな方でピアスをされているおじ様なのですが、
そのおじ様とおしゃべりするのも
楽しみの一つ。

丸亀に行く時は是非お試し下さいるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE