STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年01月30日

沼田 沼田

アナゴチラシで社長&いくみんの誕生日祝い☆彡

こんにちは乙女座栗・家の柴田です。

年末に引いた風邪がようやく治りましたダッシュ (走り出すさま)

寒い日々が続いておりますので、皆様、手洗いうがいなど体調にお気をつけください。

 

プレゼント1月31日がコーディネーター中川、2月3日が社長の誕生日バースデー

誕生日が近いので、常務が二人の誕生日祝いにアナゴチラシを持ってきてくれ、

事務所でお昼ご飯にみんなで食べましたうれしい顔

cimg5423

この寒い時期、なかなか魚魚が釣れない中、常務が釣ったアナゴでするんるん (音符)

cimg5425

アナゴ以外にエビ、卵、しめじ、じゃがいも、さやえんどう、人参など具沢山目

作ったのは常務の奥様ダイヤ 常務、奥様、ご馳走様でしたレストラン

cimg5424

皆で記念にパシャリカメラダイヤ

素敵な誕生日祝いでしたバースデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE