STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は地鎮祭でした!

こんばんは、営業阿部でするんるん (音符)

カッターシャツに着替えてコーヒーを口に含んだ瞬間にくしゃみをしてしまい、

すぐに着替える羽目になってしまいました泣き顔

そんなこともありますよね手 (チョキ)

 

さて、本日は亀田南町で建築の、S様邸の地鎮祭がありました!

前回キッチンリフォームをしていただいたご両親も地鎮祭にお越し下さり、

とても和やか餡雰囲気の地鎮祭となりましたるんるん (音符)

 

dsc02625

dsc02628

dsc02631

dsc02632

dsc02638

 

S様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます!

スタッフ一同、こころを込めて建てさせていただきます!

 

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE