STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年02月08日

石原 石原

季節の食べ物。

時折、厳しい寒さの日があったり

インフルエンザの流行警報が出てますが、皆さん大丈夫ですか?

話は変わりますが、先日お客様のところで頂いたんですが何かわかります?

2017/ 2/ 7 6:45

そう、金柑です。私の好物の一つなんです

わーい (嬉しい顔)

蜂蜜に漬けたりもするようですが、もっぱらそのまま丸かじりexclamation

ほのかな苦みと甘さが絶妙で、有ればいくらでも食べちゃいます。

咳やのどの痛みにも良いそうです。

あと、冬の食べ物と言えば、お鍋ですね。

家族そろって、ゆっくりと食事できる週末のメニューは鍋料理が

多くなります。

食べ物の力で身体を守って

残りの寒い日々を乗り越えたいですパンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE