STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年03月02日

阿部 阿部

頑張る!!

こんばんは~ 営業阿部です手 (チョキ)

 

あっという間に3月になって、気が付くと春間近ですね~るんるん (音符)

 

ただいま新春対決で(笑)

丸茂常務と石原さんがダイエット対決をしていますが、

その流れで社長と僕とのダイエット対決も勃発しました~手 (チョキ)

 

前回は、

「忘年会シーズンで絶対無理や~~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

と言ってた社長がまさかのダイエット成功で負けバッド (下向き矢印)

お互いに成功しないだろうと思ってたら抜けがけされたたらーっ (汗)

 

なので、今回は勝ちます!!

実は知り合いに誘われて、ソフトバレーにたまに参加する事にるんるん (音符)

もちろんまったくの未経験者ですグッド (上向き矢印)

きっと優しいチームメイトが手取り足取り教えてくれる事でしょうたらーっ (汗)

 

実は、運動する習慣をつけて、来年の丸亀ハーフマラソンも出場狙っていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

何年も前から気持ちだけはあったんですが^^;

 

口だけ男にならないように・・・・・頑張ります\(◎o◎)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE