STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年10月01日

栗本 栗本

躍動の秋!

朝晩過ごしやすくなったなぁと思っていたら、

いつのまにやら10月に入ってしまってましたあせあせ (飛び散る汗)

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・色んな秋がありますが

皆さんはどの様な秋を過ごされますか?

年中ゴゾゴゾしている私は 躍動の秋 とでも言っときましょうか冷や汗 (顔)

 

躍動感と言えば、月2回の練習を重ねてきている和太鼓るんるん (音符)

和太鼓と言えば、我らが先生「野中燿博」double exclamation

野中燿博とくれば、先生が所属しているプロの和太鼓集団『太鼓楽団大地の会』

 

そうなんです、野中先生の師匠である「木村優一」さんが12月に香川に来ますひらめき

数年前、神戸で行われたコンサートを見に行ったことがあるのですが

それはそれはものすごい迫力でdouble exclamation 迫力があるのに上品でdouble exclamation

プロのステージに圧倒されたのを今でも覚えておりますムード

 

和太鼓?・・・お祭りの延長にあるぐらいやろ~?とか、

地元でたまに見るで~!とか、TVでたまに見るで~(有名なところもありますからね)とか、

ジャニーズがやってるやん! みたいな感じではあるかもしれませんが、

一度生でプロの、それも本来の和太鼓の姿(僕が勝手に思ってるだけですが)打ち込みパンチ

を基本としたスタイルのステージを是非見て頂けたらなぁと思いますうれしい顔

IMG_3431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE