STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗本 栗本

隠れ家的なネイルサロンのご紹介!

先日、リフォームをさせて頂いたM様のお宅にメンテでお伺いした際、

作業が終わって片付けをしていたら、奥様が

「やっと2階が完成したので見て下さいぴかぴか (新しい)」とるんるん (音符)

 

M様は栗・家初のブルックリンスタイルに挑戦させて頂いたリフォームで、

M様のセンスに助けられながら完工したリフォーム物件ですdouble exclamation

https://www.kuri-ya.jp/reform/details.php?id=33

2階の一部屋はネイルサロンの為の部屋だったのですが、リフォーム完工時は

開店準備やインテリアを思案中だった為、完成状態は見れていなかったので

今回奥様が披露して下さいましたムード

IMG_4938

IMG_4940

知ってはおりましたが、やっぱりセンス良いですね~るんるん (音符)

ご主人様が奥様の要望に合わせて作成した棚なども設置されており

(プロ顔負けの仕上がりで、この部屋に溶け込んでおりました)

ご夫婦の温かみも詰まったサロンになっていましたよっうれしい顔

 

話も盛り上がったところで、M様からのサプライズひらめき

なななんと、栗・家仕様の付け爪(呼び方あってます?)を作成してくれてました目がハート (顔)

IMG_4961

どうですexclamation凄いでしょ~double exclamation

写真はでっかく写るけど、実物は爪のサイズっすよグッド (上向き矢印)

そのサイズにキャラクターやら文字やらぴかぴか (新しい)

嬉しさと技術の凄さでテンションかなり上がって1日中上機嫌でした冷や汗 (顔)

事務所エントランスに実物を飾ってますので是非見てみて下さい指でOK

 

iro.ai.(いろあい)ネイルサロンさんですexclamation

IMG_4959

インスタも見てねうれしい顔

IMG_4960

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE