STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

上棟

今日は高松市仏生山町でO様邸の上棟がありましたわーい (嬉しい顔)

 

天候にも恵まれ、朝から工事はテンポ良く進み、夕方には棟が上がっただけでなく、野地板、外周のダイライト板まで張り終えることができましたぴかぴか (新しい)

P1080502

P1080507

上棟式は行いませんでしたが、奥様と娘さん達、お母様が見にいらっしゃいました。

奥様は、「上棟前に比べてとても大きく感じる」と驚かれていました。

 

僕がふと、大工さんたちが声を掛け合いながら小気味よいテンポで作業を進めていくのを見て、

「何かに似ているな・・・、あっそうそう、ジャズのセッションムード

と思ったとき、ちょうど奥様が

「和気あいあいと、本当に楽しそうに作業をされてますね」

とおっしゃったのが印象的でした。

 

O様、本日は誠におめでとうございます。

また、昼食のご用意をはじめ様々なお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE