STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

今年の三大ニュース!

おはようございます、野田でするんるん (音符)

今年も残りわずかとなりました。
1年早かったですね~。

さて、年末恒例になっています今年の「栗・家の3大ニュース」。
少し長めですが、最後までお付き合い下さいほっとした顔
チャララララーン、第1位は「栗・家初のモデルハウスがオープン!」です。
外観編集3 DSC_1999(1).JPG

DSC_2071.JPG
高松市林町の“恋する分譲地”にこだわり抜いたモデルハウスが完成ぴかぴか (新しい)

レインボー通りにほど近い便利な立地で、土地面積は72.09坪の広々敷地。
カントリー調にコーディネートした室内には無垢の床や健康塗り壁、レンガタイルを使用。
ゆとりの家事スペースやランドリールームなど、家事の負担を軽くしてくれる嬉しい設計やアイテムも
詰め込みました。
耐震等級は最高の3等級で、省エネ性能も今年の4月から新設された5等級(ZEH強化外皮相当)
となり、地震の際も安心という高スペックなモデルハウスですが、
今年の2月にオープンし、たくさんのお客様にご来場いただきました。

現在、こちらのモデルハウスを、照明器具、エアコン、カーテン、外構工事代も含めて
3,690万円(消費税・土地代金込み)で販売中です。
ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。
ひらめきモデルハウスのページはこちら

第2位は「さぬき市志度の“恋する分譲地(建築条件付き)”が全て完売!」ですぴかぴか (新しい)

造成が昨年末に完成し、完成前から契約や予約が相次ぎ、
1年足らずで全5区画が完売となりました。
こちらの分譲地は徒歩2分のところにフジ志度店のある大型商業施設があり、
利便性抜群の環境。人気が高いのも納得でした。
2区画はお引渡しも終わり、現在1区画が建築中。
続いて、あと2区画も順次着工予定です。
また完成見学会も開催予定ですので、是非ご来場下さいね。
第3位は「栗・家 夏祭りの開催」ですぴかぴか (新しい)

私としては1年の中で一番インパクトのあった思い出の
“栗・家 夏祭り”ハートたち (複数ハート)
295501110_464742875471605_3398516251744859738_n 295825985_7808191199255910_2103398625384014614_n

 

297320480_728835971747491_1462795070050980158_n 295775772_1241626593269572_3628476300761758506_n

林町の分譲地で開催された夏祭り。初めての開催だった為、「お客様は本当に来てくれるんだろうか?」と
不安なスタートでしたが、開場10分くらい前からどんどんと車が入ってきて、
スタッフ全員目の回るような忙しさあせあせ (飛び散る汗)
水鉄砲合戦や木工教室は予約制でしたが、縁日や高所作業車・ショベルカーの乗車体験など
1日中行列ができていました。
準備や当日は大変でしたが、何より子供たちの楽しそうな笑顔やはしゃぐ歓声に
大満足の1日に。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年以降も続けていきたいと考えており、時期はもう少し気候のよい春か秋を予定しています。
楽しみにしていて下さいね。

16期目を迎える2023年もさらに楽しく面白く
スタッフ一同頑張っていきますので、今後ともご支援ご愛顧のほど
お願い申し上げます。

2022年も本当にお世話になり、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE