STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年01月07日

栗本 栗本

年始のご挨拶!

皆様、新年あけましておめでとうございます富士山

本年も明るく元気な栗・家を暖かく見守って下さいうれしい顔

 

毎年の事ながら年頭のご挨拶は干支を絡めてお話ししておりまして、

今年も変わらずそんな感じでいきたいとおもいまするんるん (音符)

 

今年の干支は「卯」、十二支を合わせると「癸卯」という年回りになるそうで、

どうやら「これまでの努力が花開き、実り始める」という感じらしいですdouble exclamation

(毎年の事ながらだいぶはしょりましたが・・・冷や汗 (顔)

これってまさに家造りの中で、将来の資金計画を考えたり間取りやデザインを悩んだり、

使用する材料を調べたり、そしてまた色合いで悩んだりetcと

新築・リフォーム共に着工前に「あーでもないこーでもない」と取り組んできた事が

ようやく図面になり、工事着手という実りになっていく感じかなぁと思いながら

過去のお施主様方との家造りの過程を思い返しながら、やっぱり建築って楽しいなぁって思いと同時に

その実りの部分を託されている事を改めて自覚して身の引き締まる年始になりましたdouble exclamation

 

今年も一年、どの様な波が押し寄せどんな一年になるかわかりませんが

お施主様のマイホームに対する想い・今お住いの家のお困り事などは変わらないもので、

そこにしっかり目を向けて我々も変わらず、同じ目線・同じ想いで歩んでまいりますひらめき

今年も栗・家はスタッフ一丸となって皆様の想いを形にしていく事に専念しながら走りきりますので

どうぞよろしくお願い致しますダッシュ (走り出すさま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE