STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年03月15日

沼田 沼田

皆でメバルのカルパッチョパーティー&ホワイトデー

こんにちは。沼田ですわーい (嬉しい顔)

昨日のことですが、3/14にスタッフ皆でカルパッチョパーティーを開催しましたぴかぴか (新しい)

 

カルパッチョは社長からのホワイトデープレゼント

「女性スタッフだけでなく、男性スタッフもどうぞぴかぴか (新しい)」ということで、皆で楽しくカルパッチョを囲ってランチを楽しみましたレストラン

 

IMG_1426

メバル10匹魚 社長と社長の釣り仲間の皆さんが協力して釣ってくださいました。感謝、感謝ですうれしい顔

IMG_E1404

ぷりっぷりのメバルうまい! (顔)

IMG_1466

レモン、アボカド、ミニトマト、玉ねぎ、カルパッチョソースがメバルの美味しさを引き立て、とても美味でしたうまい! (顔)魚ご馳走様でしたレストラン

IMG_1464

素敵なランチでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

3/14はホワイトデーということで、男性スタッフからお返しをいただきました目がハート (顔)

336582112_873154447124497_1680915575838199810_n

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE