STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年05月22日

丸茂 丸茂

半世紀

先日、50歳の誕生日を迎えました。

 

生まれて半世紀になるんですねあせあせ (飛び散る汗)

びっくりです(笑)

 

仕事から帰ると、ダイニングにこんな飾りが・・・

IMG_6947

妻と娘が飾りつけしてくれたそうです。

こんな飾りが相応しい年齢の頃よりも、今の方が嬉しいものですね。

照れますが冷や汗 (顔)

 

空いた時間は釣りばかりしている釣りキチの僕に、こんな可愛い手作りケーキまで・・・ハートたち (複数ハート)

IMG_6948

 

息子はローストビーフを焼いてくれていましたうまい! (顔)

IMG_6949

 

とても幸せな誕生日でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

50代も、心は今までの人生で一番若いぐらいの気持ちで、駆け抜けていきたいと思います!走る人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE