STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年07月20日

阿部 阿部

先日の小ネタ☆

こんにちは~営業阿部ですグッド (上向き矢印)

 

7月13日で、34歳になりました~~手 (チョキ)

あっという間に30代前半も終わり・・・

もうすぐアラサーからアラフォーへの進化を遂げます(^。^)y-.。o○

 

そんな僕ですが、こないだ高松東イオンに遊びにいってきました~\(^o^)/

お目当ては、「22年目の告白」

 

藤原達也主演の、時効が過ぎた後に「自分が殺人犯だと告白」するお話しです。

 

想像以上に面白かったですdouble exclamationdouble exclamation

やっぱり藤原達也がいい味だしてますね~るんるん (音符)

なんか悪役が定着してますが(笑)

 

期待を良い意味で裏切るストーリーは大好きです手 (チョキ)

 

それと、VR体験できるスペースありました!!

360度回れるようになっている椅子と、専用のゴーグルをつけるとVRの世界ぴかぴか (新しい)

無料(もあったかな?)や、30分200円、600円のコンテンツがあり、

せっかくなので600円の「デスノート 脱出ゲーム」というのを体験グッド (上向き矢印)

 

VRの世界は面白い、というか、すごいなあ~~~って思いますねあせあせ (飛び散る汗)

楽しむよりも感心してしまうダッシュ (走り出すさま)

 

脱出ゲームというには少し物足りなかったですが、

余った時間は無料のコンテンツで遊べたので、充分楽しめましたるんるん (音符)

 

 

休みを満喫した阿部でした~~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE