STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

地鎮祭

N様邸のお引渡しの後、丸亀市綾歌町でK様邸の地鎮祭がありました。

K様邸は栗・家でも事例の多いタイプの一つ、和モダンスタイルで、アイランドキッチンやテーブルの並びにもこだわった素敵な家。

そして偶然にも、分譲地内のお隣の家も和モダンスタイルで、街並みとの調和も申し分ありませんわーい (嬉しい顔)

 

朝から気温が下がり、風も強くなってきましたが、K様は30分も前に現場に来られ、K様の家づくりへの期待の大きさが感じられました。

その後お母様とおばあ様もお見えになり、祝福ムードの中、和やかな良い式になりましたほっとした顔

 

K様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

p1050706 p1050708

p1050714

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE