STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年11月22日

石原 石原

今年も…

今年もあと1ヶ月半を切りましたね。

ここに来て本格的な、冬の訪れを感じさせる気温になってきました。

噂では、インフルエンザワクチンの生産量が少なめで、

早々の予防接種がお勧めだそうです。

先日、我が家に実りの秋が訪れましたグッド (上向き矢印)

過去のブログでも書きましたが、小豆島の棚田のオーナーとして

島通いをしていましたが、今年棚田で収穫した新米が届きましたわーい (嬉しい顔)

新米23㌔とオリーブの新漬やら素麺、棚田米で仕込んだ日本酒等

島の名産品の詰め合わせです。

1511185499118_20171121090218

今年も田植えから始まり、稲刈り・農村歌舞伎鑑賞まで

楽しく貴重な時間を過ごす事が出来ました。

島通いも4年がすぎ、我が家のライフワークとなりつつあります。

来年もぜひ、オーナーとして参加したいと思ってます。

これを読んで、興味を持ったあなたexclamation 来年の募集は2月~3月ごろの予定です。

小豆島町のホームページに掲載されるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

来年、一緒に島通いしませんかわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE