STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年11月27日

松浦 松浦

私事ですが・・・

こんばんわデス晴れ

そしてお久しぶりでするんるん (音符)

スタッフblogを書くとき滅多に仕事以外の事を書かないボクですが

今回は私事を書かせていただきます走る人

今年の③月に電撃入籍をしたボクですが(発表は母ちゃん事、野田がblogで発表)今月11日

に無事に結婚式を挙げることができましたウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これも、日頃から大変お世話になっている皆様のおかげですdouble exclamation

ってなんか今月、いろんな所でゆった気がしますわーい (嬉しい顔)

主役の為、写真等は撮ってないのでまた、誰かがUPすることを願っておいてくださいウッシッシ (顔)

笑いあり、涙あり、騒ぎあり、そして社長のありがた~い主賓挨拶あり(笑)

最高の1日でしたハートたち (複数ハート)

http://another-style.jp/

少しお見せできるとしたら、上記の式場HPのblogに載ってますダッシュ (走り出すさま)

お時間があるかたはど~ぞるんるん (音符)

ちなみに、副支配人が同級生で式場がリニューアルOPしたてということでこの会場に

決めましたdouble exclamation

来月からは平日だけカフェがオープンしますワイングラス

オシャレな雰囲気で瀬戸内海が一望できますダッシュ (走り出すさま)よかったら一度行ってみてくださいるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE