STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年01月22日

栗本 栗本

ニューアイテム!!!

ちょくちょく話に出てくる、店舗修繕などのお仕事を依頼してくれてる㈱JMさんexclamation

さすが全国規模の会社なので依頼や報告の仕方が進んでいて、

ガルーン?サイボウズ??・・・よくわからんけどそんなんも10年前から導入されていて、

360°カメラでの現調や撮影した写真で寸法測定も出来たりひらめき

撮影して送信するだけで報告書になってたりるんるん (音符)などなどとにかく便利です指でOK

メールで仕事が入って、メールで完了・・・ちょっと寂しいですが

スマホがあれば何でも出来るうれしい顔みたいな感じですグッド (上向き矢印)

そう、スマホ!たまにパッドも使いながら仕事をしているのですが、

だんだんと・・・手元の距離が・・・目から・・・離れていく・・・冷や汗2 (顔)

・・・疲れ目・・・いや・・・老眼や~~~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

無理するのも良くないと思って、とりあえず試しに100均で買いましたぴかぴか (新しい)

img_3987

進化していくシステムを、老化していく肉体で使いこなすって・・・泣き顔

でもね、このメガネ掛けて爪切りをした時、、、ちょっと感動でしたdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE