STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年07月30日

丸茂 丸茂

沼田、結婚式を挙げる!

去年の11月30日に、既に入籍を報告していた広報の沼田(旧姓:柴田)ですが、7月28日に宇多津町のセント・ベイヒルズで結婚式を挙げましたdouble exclamation

 

もちろん栗・家スタッフも、会社を休みにして全員出席わーい (嬉しい顔)

 

実は僕は、新郎のY君とも以前同じ職場で働いていたことがあって、今でも親しくさせていただいています。

新郎側、新婦側両方の招待客にたくさん知っている顔があって、今までに出席したどの結婚式とも違う、不思議な感覚でしたわーい (嬉しい顔)

 

栗・家でも広報担当としてイベントの企画や備品の制作に手腕を振るう沼田は、自分の結婚式でもそのスキルとサービス精神をいかんなく発揮し、

式の備品の一部(ウェルカムボードやリースなど)を自分で作成。途中で流すムービーの構成も手伝い、手作り感溢れる結婚式になっていました。

 

披露宴は、プロジェクションマッピングを始め、乾杯用のカクテルを鮮やかなパフォーマンスで作ってくれる演出や、社交ダンス、獅子舞など、

出席してくれた人に楽しんでもらいたい、という二人の思いが伝わって来る素敵な内容になっていましたぴかぴか (新しい)

 

img_4260 img_4261

 

 

img_4315 img_4313

img_4309 img_4323

img_4274 img_4276

img_4321 img_4320

img_4304    img_4316

img_4322

img_4326

二人とも、本当におめでとうexclamationexclamationexclamation

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE