STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗本 栗本

いろいろ改修中~

皆様どうもお久しぶりです冷や汗 (顔)

昨日は春の陽気でほのぼのと現場回りをしておりましたが、

今日は雨の中お外で作業・・・冷えきってる栗本ですたらーっ (汗)

毎年ですが、この時期はありがたい事に店舗系の年度末工事がワンサカdouble exclamation

大中小といろいろな工事の中に、今年は久しぶりにトイレの修繕工事が入ってますexclamation

(密かに昔のトイレいじるの結構好きなんですよ~)

img_0072  img_0063

img_0060

古いでしょ~るんるん (音符) 完成まで後少しぴかぴか (新しい)

今時風に仕上がってきてるので完成したらアップしますね~わーい (嬉しい顔)

と、お世話になってる(株)JMさんの新事務所の改修風景exclamation

img_3478

600個の束を並べながら急ピッチで進行しておりますパンチ

さてさて今から半月、フルスピードで仕上げて行くで~~~ムード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE