STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年06月11日

阿部 阿部

梅雨・・?

こんばんは~営業阿部です。

 

梅雨入りした!!とは言えない微妙な天気が続いてますね曇り曇り

いまのところ雨はあんまり降ってないですが、それでも湿度が若干高い気もします。

ムシムシする嫌な時期が・・・・泣き顔

 

梅雨があけるとあっというまに夏ですグッド (上向き矢印)

毎年のように書いてるダイエットdouble exclamation(笑)

今年は達成できそうな予感がしております!(^^)!

 

特にこれといって頑張ってはないのですが、体調崩した時に気づいたら結構体重が落ちてました手 (チョキ)

なのでこれをキープしつつ、さらにあと少し落とせたら目標達成!!

マックス時より-7kg指でOK

 

実は友達と今月末までのダイエット勝負してるんですよね~冷や汗 (顔)

ラストスパートだ~ぴかぴか (新しい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE