STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年06月23日

沼田 沼田

穴場のケーキ屋さん発見&飼い猫と犬

こんにちは晴れ 沼田です。

先日、旦那と高松市木太町の穴場な感じのうどん屋さん(三よし)に行くと近くに、これまた、より穴場な感じのケーキ屋さんを発見しましたひらめき

アパートの一室でされているので、お店のドア(アパートのドア)を開けるときは、ドキドキ黒ハートどんっ (衝撃)黒ハート

いざ入ると、驚くほどの自宅感で一瞬焦りましたあせあせ (飛び散る汗) お店の方が明るく、アットホームな感じだったので、一安心わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お部屋には焼き菓子と小さめのショーケースの中にケーキショートケーキ

チーズケーキとガトーショコラを注文ハートたち (複数ハート) とっても美味しかったですうまい! (顔)

img_e3727

かなり穴場なので、さすがに食レポブログで有名なマユリーナさんでも知らないだろうと思って検索してみたら、2012年にすでに行ってる~double exclamationふらふらマユリーナさん、すごすぎです。

マユリーナさんのブログ情報では、お店の方は有名店で働いていたパティシエさんだそうで、本格的な味にも納得うれしい顔

気になった方は一度、行ってみてください。

メモ franc(フラン) 場所:高松市木太町1269-1 シティハウス木太102  ※近くに駐車場あり

 

以前も紹介しましたが、私が飼っている猫と犬をご紹介るんるん (音符)

猫のミーコです。一緒に寝ると、朝、私が仰向けだと大抵上にのってきます。可愛いけど重いです猫2

img_3697

ベストショットの写真ですカメラダイヤ

img_4661

犬のマロです。食欲旺盛で普通のチワワより大きいです。(5㎏:これでも痩せたほう・・・冷や汗 (顔))

img_3724

賃貸にドッグランがあるので、休みの時は遊ばせています。スイカ柄の服を着せてみたり♪

img_3478

猫と犬とケーキに癒される日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE