STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年07月12日

松浦 松浦

ポッポー 2019

こんにちはデス晴れ

今日は晴れましたね~晴れ晴れ

めちゃくちゃ暑いですが・・・

暑くても動物は元気なんですね。

最近毎年、ブログネタになってますdouble exclamation

現場の外部足場に巣を作るヤツふらふら

去年は丸亀で新築工事をしたO様邸だった気があせあせ (飛び散る汗)

img_1429

 

 

夫婦仲良く子育て中です冷や汗 (顔)

下の足場を歩いても、2Mくらいまで近づいても逃げませんexclamation and question

意外と人慣れしてるのか?

毎年毎年。。。

無事に巣立ってくれることを祈ります。ダッシュ (走り出すさま)

PS 明日、雨で延期になっていた上棟工事。頑張ります!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE