STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年07月28日

阿部 阿部

本日は地鎮祭が2件でした!

こんばんは~ 営業阿部です。

 

今日は、六条町で建築のO様と、

綾川町で建築のO様の地鎮祭でしたぴかぴか (新しい)

 

 

ちょうど梅雨も明け、

すがすがしいほどの快晴の地鎮祭になりましたぴかぴか (新しい)

 

朝いちは六条町で建築のO様わーい (嬉しい顔)

ご両親も式に参加してくださいましたるんるん (音符)

dsc02597

 

dsc02598

dsc02600

dsc02601

dsc02611

 

そしてそして、

綾川町で建築のO様ぴかぴか (新しい)

息子さんおふたりと一緒にるんるん (音符)

dsc02613

dsc02614

dsc02617

 

dsc02619

 

dsc02623

六条町で建築のO様ご家族の皆様、

綾川町で建築のO様ご家族の皆様、

 

本日はまことにおめでとうございます。

これからすてきなお家が建つのがとても楽しみですね(*^^*)

 

頑張ってお手伝いさせていただきます!!

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE