STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年08月20日

野田 野田

お盆明け~ №2

おはようございます、野田ですウィンク
お盆休みも終わってしまいましたね~。

昨日の松浦に引き続いて・・・となりそうですが、
このお盆休み、私は有給休暇も取り、8日間のお休みを頂いたのですが
半分は寝込んでしまいましたたらーっ (汗)

前半はカマタマーレの応援やゴルフ、両家の墓参りや
友達と飲みに行ったりと満喫していて
「さあ、休み後半!」と思っていた15日に突如8度5分の熱を出したまま
16日も熱は引かず、17.18日は熱は下がったものの
少し動くとしんどい状態で
家で引きこもった4日間・・・泣き顔
今も少し体調不良を引きずっております。

気候も急に秋らしくなってきたので
夏の疲れがこれから出てくる方もふえてくるかもしれませんね。
体調管理に気をつけて
また年末に向けて頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE