STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年10月09日

野田 野田

懐かしのドラマたち

おはようございます、野田ですもみじ
ブログを書くの、何と2ヶ月ぶりなんですね、何だかどんどん頻度が落ちている気がするうれしい顔

前回のブログでお盆休みに体調を崩したと書きましたが、
また今も季節の変わり目で体調不良中・・・。
最近、喉にくることが多くて咳が止まらずに困っています。
薬は飲んでますが、「これ、いいよ」という食べ物などありましたら
教えて下さいexclamation

さて、10月になって
新しいドラマが次々と始まってますが、
今回のクールは楽しみにしているドラマがたくさんありますハートたち (複数ハート)
「相棒」シリーズはもちろんですが、
13年ぶりに復活する阿部寛の「結婚できない男」の続編や
12年ぶりに復活するオダギリジョーの「時効警察はじめました」など。

前編をリアルタイムで見ていて大好きなドラマだったので、
毎週が楽しみです。

そう言えば、フジテレビ月9の「シャーロック」もよかったな。
ディーンフジオカと岩田剛典が好きなので、この2人が一緒にドラマに
出ているなんて奇跡のコラボ。

この秋はテレビの秋になりそうですぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE