STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

私のカルチャー 中川編

こんにちは~猫

昨日、私のカルチャー中川編として

フラワーショップ 茎 の丸川さんをお迎えして

「親子でクリスマスリース作り」をTDYショールームのイベントルームを

お借りして開催しましたぴかぴか (新しい)

大人10名・子供4名のにぎやかな会になりましたわーい (嬉しい顔)

 

まず土台作りからスタートですグッド (上向き矢印)材料を見ているだけでワクワクしますぴかぴか (新しい)

針葉樹の枝を5㎝くらいカットしていき、ベースにつけていきます。

IMG_0887IMG_0885

土台が完成したら、木の実やアジサイ・かすみ草のドライフラワーなどから

好みのパーツを選んで土台に並べていきます。

IMG_0884IMG_0870-1-e1574051394476IMG_0883

写真は一部ではありますが、

それぞれの個性が出て皆さん素敵なリースに仕上がっていましたわーい (嬉しい顔)

IMG_0878 IMG_0874-1

IMG_0875-1 IMG_0877-1

私も家に飾るのがとても楽しみですぴかぴか (新しい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE