STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年01月13日

阿部 阿部

新年☆☆

明けましておめでとうございます。

というにはちょっと遅いですがわーい (嬉しい顔)

 

早いものでもう年が変わって2週間も経っちゃいましたね!

年を取ると、月日が経つのが早く感じるという事を年々実感しております(^^;

 

そんな僕ですが、新年早々後ろから追突されましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

とは言っても、動き出してすぐくらいだったので、怪我などはありませんのでご心配なくるんるん (音符)

20年近く運転していますが、自損以外の事故は初めてですたらーっ (汗)

 

と思ったけど、15年前くらいに原付で走っているときに、前の車が急ブレーキ踏んで止まれずに追突したことあったな冷や汗 (顔)

その場で和解したので事故扱いにはなってないですが、あれは怖かったですね(^^;

 

運転中の携帯操作の罰則も強くなりましたので、みなさん気を付けましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE