STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年01月16日

石原 石原

20年!

令和2年もはや3週目!

例年に比べて随分暖かく感じる冬ですね。

今回は曜日の並びで、長いお休みを取れた方が多かったのでは?

当社も8日間のお休みをいただきました。

年末年始の休みといっても、例年通り掃除したり

石清尾八幡に大晦日の年越しイベントの御手伝いにいったり、

家族揃ってご飯食べてとのんびり過ごしましたほっとした顔

ただその中で今年は長女が成人式を迎えましたexclamation

ちょっと小さめで生まれてきて、小さい頃は熱を出したり泣き虫だったり冷や汗 (顔)

10代半ばからは好きな事が増えて、絵を描いたり写真を撮ったり。

大学もそっちの方面に進み、少しづつ目指す将来の道も見え始めてるようです。

家内がお義母さんに仕立ててもらった、振袖を着てメイクもキッチリしてもらった

姿を見ると感慨深いモノがあります。

そしてこれからの人生も応援したいと思います。

そして自分もまだまだ負けてられないぞって思い

今年も少しでも進歩していけるように精進しますdouble exclamation

line_1820980592302774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE