STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年02月07日

丸茂 丸茂

yuragiさんに行ってきました!

栗・家でマイホームを新築され、その後同じ敷地内に酒場yuragi(ゆらぎ)をオープンされたK様。

その店舗も栗・家で建築させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

そんなyuragiさんに、先日社長と僕、営業の阿部の3人で遊びに行ってきましたワイングラス

 

お店の大きな窓から志度の港を望む素敵なロケーション。

OSB合板素地仕上げの飾らない内装にローライトの店内は、気を使わせず、日常のストレスや疲れを忘れさせてくれる空間です。

IMG_8623編集 IMG_8624編集

 

そして何よりオーナーのK様は、住宅のお打ち合わせのときからずっと感じていたことですが、フランクで話しやすく、とても人柄の良い方。

 

この日も美味しいお酒をいただきながらK様と楽しくお話ししているうちに、あっという間に時間が過ぎていきました。

(本当に妻のお迎えの時間が過ぎていることにも気づきませんでした冷や汗 (顔) )

 

そしてもう一つ。

オープン前から「手の込んだ料理はしない」と聞いていたのですが、そのお料理がとても美味しいんです!!ぴかぴか (新しい)

 

こんな豪華なお刺身や・・・

IMG_8620 IMG_8621

IMG_8622

 

外はカリッと、中はジューシーな本格羽根つき餃子など・・・

IMG_8626

 

素敵な店内でオーナーのK様の軽快なトークに癒されながら、美味しいお料理と美味しいお酒をいただく。

なんという贅沢でしょう!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

リピートを確信しながら、お会計の金額を聞いてまたびっくり!

3人で食べて飲んで、本当にその金額ですか!? というリーズナブルな金額ぴかぴか (新しい)

 

皆さんもぜひ一度遊びに行ってみてくださいほっとした顔

 

ところで、yuragiさんには看板がありません。

外から見ても分からないかもしれないので、地図を載せておきますね。

yuragi地図

看板が無くても、オープン間もない内からたくさんのお客さんで賑わうyuragiさん。まさにK様の人柄ですねわーい (嬉しい顔)

 

~DATA~

yuragi (ゆらぎ)

月曜日~土曜日 19:00~24:00

日曜日 16:30~24:00

(月1回程度不定休)

TEL:090-3788-5056

※お刺身は要予約です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE