STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年02月13日

阿部 阿部

春???

こんばんは~営業阿部です。

 

先週まではさすがに2月は寒いな~雪

思っていたのにいきなり5月並みの気温晴れ晴れ

 

今日はピクニックに行っても良いくらいの天候でしたね手 (チョキ)

 

先日友達とスノボーしに行こう~~と話していたばかりだったのに。

雪、無さそう(´・ω・`)

 

天候で体調崩している方も多そうですが、怪我にも気を付けましょう!

ぼくは何故か腰が痛いですたらーっ (汗)

昨日から多少違和感はあったものの、今朝からずーーっとピキピキきてますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

ビリヤード選手にとって、腰のケアはかなり重要になるので、

ちゃんと治療しないとですね。。。。

 

こんなんでスノボーいけるのか泣き顔泣き顔泣き顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE