STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はお引渡しが2件!!

こんばんは~営業阿部です。

 

本日はお引渡しが2件ありました!!

綾川町で建築のO様邸るんるん (音符)

 

なんと!!

祝 ー (長音記号2) 栗・家  新築100棟目のお引渡しです(≧▽≦) 

なかなか感慨深いものがありますね~。(しみじみ)

 

解体工事と造成工事もあったので、トータルの時間はかかった気がしますが、

やはりいざ終わってみると早く感じますねあせあせ (飛び散る汗)

お母様にも本当にお世話になりましたうれしい顔

 

これからの外構工事も楽しみですねるんるん (音符)

 

お引渡しの様子るんるん (音符)

DSC_0760 DSC_0768

 

恒例の栗ちゃんケーキはコーディネーターの中川からるんるん (音符)

DSC_0770DSC_0773

今日も栗ちゃん素敵な笑顔ですハートたち (複数ハート)

 

DSC_0776DSC_0774

IMG_1077

そして最後に記念撮影と、O様から素敵なプレゼントいただいちゃいました(≧▽≦)

 

O様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

また、お引渡しからが新たなスタートになりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして、午後の部では六条町で建築のO様邸のお引渡しがありました手 (チョキ)

間取りや外観、色の組み合わせや内装などにもとことんこだわりぬいた素敵なおうちに仕上がりました!

O様は以前にもご紹介しましたが、

 

祝 ー (長音記号2) 栗家   新築 ご契約100棟目のお客様です(≧▽≦)

こちらも、正直もうお引渡しなのか~という感じです泣き顔

つい先日、サプライズのくす玉でお祝いしたような気がするのにあせあせ (飛び散る汗)

 

そんなO様のお引渡しの様子でするんるん (音符)

 

CIMG8388 表札編集

CIMG8395

クリちゃんケーキはやはり中川から(*^^*)

CIMG8397 CIMG8399

 

CIMG8402 表札編集 CIMG8401

そして最後に記念撮影るんるん (音符)

お家の中でも撮らせていただきましたわーい (嬉しい顔)

CIMG8407

 

そしてそして、こちらも素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃいましたハートたち (複数ハート)

なんと100棟目クッキー~~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_1081

IMG_1080

 

愛されてる・・・・泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

本当にありがとうざいますdouble exclamation

 

O様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます!

せっかくのご近所なので、いつでも遊びに来てくださいねわーい (嬉しい顔)

今後とも、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE