STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年02月22日

野田 野田

今年も開幕が近づいてきました。

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)
少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じ始めましたね。

春と言えば、私にとってはまたサッカーシーズンの始まり。
3/8(日)、J3リーグが開幕しまするんるん (音符)

カマタマーレ讃岐はJリーグの中でも
練習環境が悪いとか、ゼネラルマネージャーがいないとか
悲しい評価を受けることが多かったのですが、
今年から社長が交代して、色々なことが一気に加速して
良くなっているような印象。
監督も交代して、選手も一気に若い選手が多くなって
サッカースタイルも昨年とは随分変わりそうです。

今は本当に開幕が待ち遠しい~ぴかぴか (新しい)
今年は勝つ試合をたくさん見たいです。

皆様も是非、一度観戦してみませんか?
楽しいですよ~サッカー

 

IMG_2307-e1582344614397

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE