STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はご契約!!

こんばんは!営業阿部です手 (チョキ)

 

今日は、綾川町で建築のI様邸のご契約がありましたわーい (嬉しい顔)

かわいらしいプロヴァンス風の住宅で、なんとピアノを置く防音室があります(*’▽’)

素敵なお家になる事間違いなし!

とても楽しみですね~~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

栗ちゃん・栗子編集

一生に一度の大きなお買い物。

栗家を信頼していただき、まことにありがとうございます。

 

まだまだ打ち合わせは続きますが、これからもよろしくお願い致します!!

頑張ります(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE