STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年03月25日

石原 石原

春 到来!

桜の開花宣言桜も発表され、今年も無事に春を迎えられましたわーい (嬉しい顔)

コ〇ナウイルスの影響で色々気分は落込み気味ですが

これから咲き誇るであろう花々を見て、少しでも気持ちよく過ごしたいものです。

さて話は変わりますが、私の好きな場所の一つに文房具店があります。

店内の色んな道具(?)を見ていると楽しくなりますグッド (上向き矢印)

最近はスマホやらコンピューターの使用で手で何かを書く(描く)機会が減ってますが

仕事柄、現場等で簡単なスケッチやらを書く事が多いので特に筆記具には

自分なりの拘りがあります。

そんな中、最近見つけた1本がコレdouble exclamation

DSC_0634

”ジェットストリーム エッジ”

書き味に定評のあるシリーズの中でも世界最小ボール径0.28mmexclamation

極細の線もさることながら、そのスタイルに一目惚れです黒ハート

先端重心の丸軸と六角軸の組合せ、クリップ部分のワイヤー処理

なかなか秀逸なデザインです。デザイン性の高い商品は良いですね。

新しいペンを持って気分も新たに4月からも過ごしたいです。

ウイルスに負けるなっexclamation

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE