STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年04月17日

栗本 栗本

こっそり練習中!

全国に緊急事態宣言が発令されましたね~どんっ (衝撃)

住宅設備メーカーさんもショールームを一時閉鎖、営業活動も中止となりましたたらーっ (汗)

一部の大手ゼネコンさんは工事現場を止めると発表がありましたexclamation

我々のように戸建てメインで現場をしていると、大手さんのように数十人・数百人という単位で

現場に入る事はありませんが(内部はほぼ一人、たまに2・3人)、少々悩みますバッド (下向き矢印)

今のところは、マスク着用・アルコールでの手洗い・ドアノブ等よく触る所の除菌などなど

慎重に予防しながら進めていこうと思っていますexclamation・・・今のところは、ですあせあせ (飛び散る汗)

先月、物流の心配はしていましたがここまでになるとは・・・ふらふら

慎重な行動を心掛けていきましょうひらめき

 

もちろん和太鼓教室も休止中です泣き顔

が、一人でこっそり練習中~~~うれしい顔

IMG_7337 IMG_7338

今まで曲を覚えるのに必死で、ぜんぜん基礎が出来ていないので

この機会に基礎をしっかり練習しようかなぁパンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE