STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

石原 石原

お宝ッ!

ここ香川県でも緊急事態宣言が出されて、落ち着かない日々が続いてますが

皆さんお変わりありませんかexclamation and question

我々スタッフもマスク着用等、各人が出来る事を続けております。

そして現場の方もリフォーム・新築と着々と進んでおります。

そんな現場の中から、リフォームの一軒を…。

古い母屋の水廻り改修と新しいリビングスペースを設ける物件ですが

解体時に既存天井を剥ぐと、そこから出てきたのは目

IMG_1183

丸太を組み合わせた小屋組みexclamation

最近の新築現場では中々お目にかかれない見事なお宝ですexclamation

これを隠してしまうなんて勿体ないって事で

新しい天井として陽の目をみました。

大工さんの苦労も相当なモノでしたが、そのかいあって

素敵な仕上がりになりましたわーい (嬉しい顔)

いつもこんな構造躯体が出てくる訳ではありませんが、

こういうのがリフォーム工事の醍醐味でしょうか冷や汗 (顔)

完成したらジックリ紹介したいと思います。

まだまだコロナの方は終息の出口が見えませんが、

みんなで注意して過ごして笑顔になれる日を心待ちにしましょうexclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE