STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年05月13日

栗本 栗本

眼鏡スタイル復活!

ここ数日、日中が夏の気温に近づいてきましたね~晴れ

温度差による体調不良に気を付けて下さいねexclamation

そしてもうすぐ梅雨雨 湿度もどんどん上がっていくので

熱中症にも十分気を付けてくださいdouble exclamation

 

僕は昔から、気温の上昇と共に食欲を上げていき

夏バテしない様に体調管理をしているので

体調はすこぶる快調なんですが、

どうにもならない不調が一つ・・・たらーっ (汗)

老眼です泣き顔

まだ軽い初期段階なんですが、詳細図や細かい部分を見ることが多いので

老眼鏡をちょくちょく使用してるのですが、

掛けたり外したり・・・めっちゃ不便・・・がまん顔

ってな事で、遠近両用メガネを新調しました~るんるん (音符)

IMG_7483-e1590280048610

すごい楽ですぴかぴか (新しい)

衰えを素直に受け止め、うまく付き合っていくことって大事ですよね~ひらめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE