STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年06月13日

栗本 栗本

便利グッズー2

皆さん今晩は~ひらめき

ブログ更新、空いてしまってすみませんたらーっ (汗)

年度末の工事ラッシュを終えたと思えば、コロナによる自粛・・・

落ち着いたと思えば・・・梅雨入り・・・雨

なかなか思い通りに進みませんね~

っと、更新してなかった言い訳にならない言い訳をさせて頂きました冷や汗 (顔)

 

さてさて前回、栗本の便利グッズとして「遠近両用メガネ」の使用をご報告させて頂きましたが、

今回も引き続き便利になったアイテムをご紹介~~~ぴかぴか (新しい)

こちらです↓

IMG_7712

Apple WatchとAirPodsですdouble exclamation

 

まずAirPods

運転中や作業中は、元々イヤホンを使用してたのでそこまで「便利になった~」

とまではなりませんが、音質はメッチャメチャ最高で、もう他の物では代用できないかもるんるん (音符)

と思わせてくれる製品です指でOK

(ここ数か月はZOOMでの会議が増えたので、益々買ってて良かったと思える一品うれしい顔

 

そしてAppleWatch

最近までは、わざわざ腕に携帯の情報やいらんやろ~って思っていたのですが

身近な職人さんが使用してるのを見てると・・・なんだか便利そうexclamation

てな事で購入したのですが・・・・・すっげ~便利じゃんdouble exclamation

何がって、

でっかくなった携帯電話をポケットに入れて持ち歩かなくても

電話・LINE・メールetc 必要最低限のことは何でもできちゃうし、

もし現場で一人でいて転倒などしても、自動でSOS発信してくれるしムード

他にも色々、仕事でもプライベートでも活躍してくれてますダッシュ (走り出すさま)

 

時代や若者に取り残されない様に、これからもミーハーでやっていくぞ~パンチ

ま、眼鏡などの労りグッズも併用しながらですけどね~冷や汗 (顔)

(ところで、今でもミーハーって使うんですかね~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE