STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年07月31日

-

お気に入り:)

こんにちは、営業担当の福田です猫2

少し前まではコロナも落ち着いてきたな~と思っていたのに、また全国で感染者が増えてきましたね台風

旅行や飲み会に行きたいけど、まだまだ先になりそうです涙

梅雨も明けて暑さも増してきたのでコロナだけでなく熱中症にもみなさん気をつけてくださいね!

 

 

最近香水収集にはまっていて、特にお気に入りのものを2つ紹介したいと思います指でOK

IMG_0032

1つ目がshiroの練り香水ですハートたち (複数ハート)

“自然素材をシンプルに”というコンセプトで食品やオーガニック素材を使ってコスメを作っている会社さんです化粧

私はサボンを愛用していて、お風呂上がりのせっけんのような香りが特徴です〇。

練りなのでアルコールのツーンとした感じがなく、香水が苦手な人にもおすすめです揺れるハート

 

 

 

 

IMG_0033

2つ目がthe perfume oil factoryのオイル香水ですハートたち (複数ハート)

こちらは香水専門店で水やアルコールは使用せず、植物などから採れた自然のオイルを調合しているそうですぴかぴか (新しい)

種類も30種類以上あり、そのひとつひとつにストーリーがあるのが特徴です!

私はNo.21を愛用していて、洗い立ての洗濯物のような香りがします◎

 

 

 

これら以外にもおすすめのものがありましたら、ぜひ教えてくださいほっとした顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE