STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は上棟でした!

こんばんは。営業阿部ですひらめき

 

みなさん台風10号の被害は大丈夫だったでしょうか?あせあせ (飛び散る汗)

鹿児島の友達は昨日の夕方時点で停電していたらしく、今も停電しているらしいですたらーっ (汗)

 

香川では大きな被害はなさそうですが、ちゃんと備えとかないとだめですねがく〜 (落胆した顔)

 

さてさて、そんな天気ではありましたが、東かがわ市で建築中のU様邸の上棟でしたぴかぴか (新しい)

台風の足も速まり、ちょうど抜けていったところでしたので無事終わりましたわーい (嬉しい顔)

平屋でしたので、風の影響も少なかったです!

むしろ昼からは快晴過ぎで暑かったですね(+_+)

 

IMG_0695

IMG_0696

IMG_0703

 

夕方にはU様ご家族もお見えになり、お子さんたちもとても楽しんでいただけましたるんるん (音符)

 

U様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

これからも安全第一で工事を進めてまいります!

 

こんごともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE