STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

恋する分譲地、始動!!

朝夕涼しくて良い季節がやってきましたね。

 

僕はこの季節になると、普段以上に夜釣りに出かけるようになります(笑)

 

この時期絶対に外せないのが、イカ類中最も美味と言われる高級食材の「アオリイカ」。

良いポイントに行けばこんなに釣れますわーい (嬉しい顔)

IMG_9992

FullSizeR (4)

「餌木(エギ)」というルアーを使って、誘って釣るので餌は不要です。

下の写真の、イカが握りしめているのがエギです。

FullSizeR (3)

最も美味、というだけあって、柔らかくて甘みが強く、どんな料理にもよく合います。

お刺身はもちろん、イカ丼やイカ卵黄・・・

FullSizeR

FullSizeR (1)

食べきれないときは一夜干しにしてアオリイカのスルメにぴかぴか (新しい)

七味マヨ醤油との相性が抜群です!うまい! (顔)

IMG_0077

IMG_0080

アオリイカ、釣って楽しく食べて美味しい・・・最高ですよ!わーい (嬉しい顔)

 

と、余談が長くなりましたが、今日から栗・家「恋する分譲地」の工事前の草刈りが始まりました!!わーい (嬉しい顔)

P1070372

P1070373

レインボー通りに近く、便利なこの街で、素敵なご家族の物語が始まればいいなという思いを込めて、

この計画は始まりましたハートたち (複数ハート)

造成工事完了は来年3月末の予定ですが、もうご予約の受付を開始しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

分譲地のことでもアオリイカのことでも(笑)、お気軽にお問合せくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE