STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年10月16日

沼田 沼田

しろとり動物園

こんにちは。沼田です。

先日、しろとり動物園に行ってきました。動物にエサをあげたり、触れ合うことができる動物園で、なんと、入場する前から犬小屋があって犬達に触れ合えました犬

IMG_0651

園内はウサギが自由に走っていて、びっくりウッシッシ (顔)

IMG_0632 IMG_0642

 

IMG_0653 121458088_885979185559108_1412904434432588944_n

色んな動物に触れ合えて、癒されましたハートたち (複数ハート)人馴れしている動物達。エサをもらうのも上手でした山羊座ブタ

IMG_0564 IMG_0658

全員丸くなって寝ていたハリネズミ。残念がっていると急に1匹だけ起きてくれて、嬉しかったです。

IMG_0670

国内では希少なホワイトタイガー。凛々しくきれいな立ち姿るんるん (音符)

IMG_0660

芸達者な犬達のショーも見ることができました。

~番外編~

家の飼い猫 ミーコですぴかぴか (新しい)

IMG_E0667

実家の猫のクロちゃんですぴかぴか (新しい)

IMG_E0533

動物に癒される日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE