STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

-

分譲地周辺施設~レインボーロード~

こんにちは、営業担当の福田ですわーい (嬉しい顔)

今日は恋する分譲地の周辺施設の一部を紹介したいと思います手 (チョキ)

 

恋する分譲地のある場所は閑静な住宅地ですが、

少し歩けば商業施設の揃ったレインボーロードに出ることができまするんるん (音符)

IMG_00571-1024x768

 

UNIQLOパワーシティレインボー店さん!

徒歩約9分!(700m)

大人気のアパレルショップが家から近いのは便利だと思いますぴかぴか (新しい)

私はヒートテックを買いにこの冬何回か訪れてます猫2

 

 

IMG_00591-1024x768

鮮Do!エブリイ高松レインボー店さん!

徒歩約10分!(750m)

新鮮で安い食材が手に入るスーパーりんご

スーパーはよく訪れる場所になるので家から近いのはとてもありがたいですねぴかぴか (新しい)

 

 

この他にも、高松市立林小学校(徒歩約9分)、香川県済生会病院(徒歩約13分)!

とそのほかにも便利な施設がたくさんそろってまするんるん (音符)

 

 

まだまだ紹介したいことがたくさんありますが、今回はとりあえずここまで!

また次回のブログに書かせてもらいますわーい (嬉しい顔)

 

 

恋する分譲地の造成完了は来年の3月末完了予定ですが、造成中でもご案内可能です揺れるハート

なにか気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいほっとした顔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE