STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

松浦 松浦

極寒の現場!!

おはようございます晴れ

今日暖かいですね~晴れ

先日の冷え込みのヤバさは異常でしたね雪 冷や汗 (顔)

そんな中の現場では・・・・・

IMG_1507

わかりますか?屋根から雪が溶けて水滴が足場にあたって~~~~からの~~~ツララexclamation and question

どれだけ気温が低いんだ冷や汗 (顔)exclamation and questionっ思いますふらふら

で、次の日・・あ、ちなみにこの現場は香川町の南の方です。

IMG_1514

まんのう町の上棟して3日目の現場あせあせ (飛び散る汗)

前日は積雪で仕事できませんでしたふらふら

この日は朝から屋根の雪下ろしです(笑)

もぉ笑うしかありませんでしたダッシュ (走り出すさま)ご安全に!!

現場で雪かきしたのは初めてです雪

でも、雨より雪の方が現場が濡れずにすんだので良かったような気もしますウッシッシ (顔)

今日からは春の陽気で気温差もすごいです桜

皆様、コロナ含めて体調管理にはお気を付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE