STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

2階打合せルームの改修工事中&ショールームの紹介動画

こんにちはexclamation沼田です。

もうすっかり夏ですね。冷たい飲み物や食べ物がとても美味しく感じますぴかぴか (新しい)

 

さて、野田からお伝えしていましたが、ただいま2階の打合せルームを改修工事中です。

床・壁・天井も出来上がり、特徴的なキッズルームもちょっとずつ出来てきましたわーい (嬉しい顔)

216307201_244763700573058_2050919462746883409_n

キッズルームは床を1段上げてカーペット敷きにするそうです。壁は丸くおこもり感のある、可愛くてワクワクする空間になる予定でするんるん (音符)

219856728_520664249047399_8565465079895330109_n

8月中に完成予定ということで、とても楽しみで待ち遠しいですハートたち (複数ハート)

 

分譲地をドローンで撮影、動画作成していただいた方にショールームの動画も作っていただきましたexclamation

私が好きな場面は上空から撮影した栗・家事務所ですぴかぴか (新しい)室内の撮影は本当に上手にドローンを操作されていて凄いなあ~と思いました。

ぜひ視聴してみてくださいうれしい顔(音楽も流れまするんるん (音符))素敵に作ってくださっています。

**********************

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お知らせぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

栗・家の新しいインスタグラムを始めましたdouble exclamation

右斜め下右斜め下 ぴかぴか (新しい)  左斜め下左斜め下

instagram2016_007-300x169

栗・家の日常をもっとたくさん投稿していきます。お施主様との家づくりやスタッフ、大工さん、職人さん、建築中の現場など色々と楽しくUPしていこうと思いまするんるん (音符)

ぜひフォローをお願いしますダイヤ

**********************

こちらもチェック手 (チョキ)

黒ハートインスタグラム(施工例)instagram2016_007-300x169

黒ハートフェイスブックeb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-150x150

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE