MEMORIES

テープカット&誕生日~幸せの連鎖~

テープカット&誕生日~幸せの連鎖~

丸茂と親しい友人でもあり釣り仲間でもあるK様邸のお引渡し。この日は奇しくも、K様のお誕生日でもありました。丸茂はお祝いの魚をプレゼントするために前日の晩、高松港へ。8本足で末広がりの、どこからどう見てもめでたい蛸をゲットし、ユニークなプレゼントに(笑)

すると、K様からもスタッフ一人ひとりに心のこもったプレゼント。更に、会社全体へのプレゼントまで・・・お打ち合わせ、建築中を通じて、ことあるごとにプレゼントを用意してくださったK様。しかもその都度スタッフ全員に。K様のお人柄が、自然に素敵な偶然を招いたのでしょう。インテリアコーディネーターの中川から、お誕生日プレゼントに観葉植物を。そして丸茂からのバースデープレゼントは奥様と見つけたフクロウのぬいぐるみ。仲睦まじいお二人のイメージにぴったり。
相手の幸せを願う気持ちが形になり、それを受け取った側は、相手をもっと幸せにしてあげたいと思い、もっと素敵なことを考える、そんな夢のような幸せの連鎖が、確かにここ由良町で起き続けていました。
ご主人からは「栗・家の皆さんがチームでつくってくれたという印象が強く、嬉しかった」、奥様からは「栗・家さんがつくってくれたこの家という宝箱に、これから素敵な思い出を詰めていきたい」という嬉しいお言葉をいただきました。

一覧に戻る