STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年08月25日

野田 野田

蜷川実花展

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

ここ数日は暑さが戻っていますが
朝夕とずいぶん涼しくなったり、陽が落ちるのが早くなってきたり・・・
少しずつ夏の終わりを感じるようになってきましたね。
さて、先日のこと。

高松市美術館で開催されている「蜷川実花展」に行ってきましたぴかぴか (新しい)

dsc_0557

dsc_0558

写真が撮れるスペースが一部あったのでパシャリ。

独特の世界観と色彩に
圧倒。綺麗だったなぁ。

私もこんな写真撮りたいなぁといきなり思う猫2

刺激を受けた楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE